ご機嫌ヨウちゃん

ジャニーズのこと日常のこと書くかも?書かないかも?

俺担ゴリゴリされちゃうナァ

 

 

こんばんは!ヨウです☺︎

 

元気ですかっ!私は元気ですっ!

 

今日も推しをヨシヨシできることに

如恵留さんにヨシヨシしていただけることに

幸せをぞんっぶんに感じておりますっっ

 

 

 

 

お元太くんとしーずーのラジオ良かったァ。

 

どうなるかなぁ?ってちょっと不安だったけど、

全然良かった!あれ?日本語。大拍手(おおはくしゅ)でした👏👏

 

 

 

ダメなところを全部肯定してくれるお元太さんに

またもや惚れ惚れしてしまいました。

ああ、なんて素晴らしい子なのよ!!!!

 

だって、わたし、褒められて伸びるタイプなんだもの!

自担に褒められたら嬉しいじゃない❤︎

あ〜〜元太くんもっと褒めて🥰🥰🥰

 

 

 

そうだ!ENTER1234567のグッズ、追いグッズしたんだけど

やっと今日届いたんだ〜〜〜〜〜❤︎

きゃーーーーー!!!!

 

 

うちわをね、全員分買っちゃったのよ😳🥰

きゃーーーーーー!!!!

 

 

なんかね、今までのオタク人生を振り返った時に、

まぁ年齢が違うから圧倒的に財力が違うし当たり前っちゃ当たり前ですが、同じグッズは1つずつしか買わない派だったし、自担のものと後はビジュが好きな人のフォトセ買うくらいだったんですけど。笑 

だからうちわとかは本当に自担しか持ってないなって思って。

 

 

それが全員分のうちわを買いたいなって思わせてくれるTravisJapanてすげえなって思って。笑

 

 

なんか今まで推してきたグループももちろん個人も好きだしグループとしても大好きなことには変わりないんだけど、1人1人をこんなに好きだなって思えるグループに出会ったのは今回が初めてかもしれないなって思っています。

 

単純に全員分の買おうっていうよりか、松田くんのほしい、松倉くんのもほしい、宮近くんのもほしい、中村くんのもほしい、川島くんのもほしい、七五三掛くんのもほしい、吉澤くんのもほしい、、、あ全員だった!みたいな心情で。(伝わる?笑)

 

 

1人1人をちゃんと好きになれるって凄いことだなぁ。と改めてTravisJapanの素晴らしさと沼の深さを痛感しております🥰(嬉しい)

 

 

さぁ、グッズもきちんと届いたことだし、サマパラなに歌うかな〜なんて想像を膨らませながら、知らない先輩たちの曲を少しでも学習しておきたいなと思っている所存です。

元太くんこれ好きだよ!とかよく歌うよ!とかこれ歌いそう!みたいのがあったらぜひ!ぜひぜひぜひ教えてほしゃ〜〜〜でございます!!!!