ご機嫌ヨウちゃん

ジャニーズのこと日常のこと書くかも?書かないかも?

ヨシヨシ?推し推し?なんて呑気なこと言ってられるか。

 

 

こんばんは。

ヨウちゃんぽわぽわしております。

 

 

原因はもちろん、、、

 

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

 

 

ええ。え?

 

なに??

 

 

ヨ、ヨシ

 

ヨシヨシ???

 

お、、、、

 

推し推し???

 

 

ん😇😇😇???

 

 

 

仕事中に、トラジャのストーリーの通知が来てるな〜嫌な予感、、、エンター振替決まったかな...(全滅してるから😇)

 

なんて思いつつ、まずメールをチェック。

 

 

違えなあ?

(お口が悪い)

 

 

オンライン生配信???

 

 

緊急・特別とかいう文字しか入ってこなかったからなんかYouTuberとかインフルエンサーがよくやってる配信的な何かをまず想像してしまって。笑

 

(元YouTuberオタク抜けず)

 

 

 

 

え、なに?1人ずつ??

 

ソロ???

 

 

あっ、ライブ???

サマパラ????

 

 

 

 

 

ええええええーーーーーー!!!!

すご。え、1人ずつ?!なんじゃこりゃあ〜

 

 

 

ってまずなりまして。

 

私の自担松田元太くんは???いつですかっっ

 

『 8/4(火) 』

 

平日だ!しかも火曜日!!

 

これは休みの可能性あるぞ、、、

 

 

(既に希望は出し終わってたけど、まだ8月のシフト決まってない。)

 

 

頭の中で、7月末のシフトを思い浮かべ、

店長が作ってた8月のシフトをチラ見した記憶を手繰り寄せ、、、

 

パズルを埋めていった結果、、、、

 

 

 

7月末30・31日出勤だったのに8月1・2日出勤にさせられてたな。くそ4連勤って思ったな...。

 

てことは、3日休みじゃん。

てことはかなりの可能性で4日出勤じゃん。

(2連休は月に1回か2回)

 

あ、オワッタ。。。

 

そこから本日の仕事のモチベーションガタ落ち。(こら)

 

 

しかも仕事中だったから詳細見てなくて、

1回公演だと思ってたから、時間にもよるかぁ〜

なんて呑気に考えてたけど。

 

まぁどうせ早番でも遅番でも昼間の公演も夜の公演も見れないんだけどさ。トホホ

 

 

 

後で暫定のシフト確認したら、見事に4日はお仕事で、なんならTravisJapanの子たちの日程はしずやの日しかお休みじゃなかった!!!

なんてこった!!!!!

 

 

なんならなんなら7MENちゃんの2日間がドンピシャに連休でしたけど、何か?

 

(7MENちゃん推してるから見るよ🥰)

 

 

そんなこんなで意気消沈しながら休憩。

とりあえず心情をストーリーとTwitterに載っけて同情してもらい...笑

 

 

いや!!このまま何も言わずにうだうだしてても

もう仕事辞めたさしか募らん!!!と思いたち、

 

もう一度店舗のパソコンの前にしゃがみ込み、

(めっっちゃ邪魔wwww)

 

シフト表を確認。

そして大袈裟にぁああああ!!!とパソコンになだれ込む。笑

 

そしたら策略通り、お節介(ほめてる)おかーちゃんのサブ(今日の責任者)が

「どうしたの〜?あ、シフトー?」って絡んで来てくれた。

 

すかさずヨウちゃん、

「そうなんですぅ。でも、、、これ絶望的ですぅ、、、」って本日の悲劇のヒロインになりきります。

 

まぁほんとに絶望的で、店長が有給で3連休入れてたんですよね。ドンピシャで。笑

 

「ここ店長3連休だし、無理くないですか〜?涙」

ってうるうるしながら言ってみたヨウちゃん。

(実際そんなぶりっ子はしてない)

 

そしたらお節介かーちゃん

PAさんと変わってもらったら???ここ、希望休って書いてないし、この時期夏休み中だし行けるんじゃない?」って。

 

「今この画面開いたまま聞いてみなよ!」

ってぐいぐいアシストされて、PAさんに聞いてみたら、

 

「早番なら大丈夫ですよ〜。」って言ってくださって!!

ああ、神様!女神様!お節介かーちゃん!

ありがたや〜〜〜〜🙏

 

そして店長に裏を固めておいてから連絡(ずる賢い)。

 

PAさんとサブに大丈夫って言われたんですけど、、、、

もうシフトの希望の期限とっくに過ぎてるのにほんと申し訳ないですぅ、、、、

的な感じで下からお願いのLINEを送り....

 

希望が見えて来たところでまたお仕事に戻り。

 

休めちゃうかもしんない!ってやっと冷静に本題を見つめ直したら、

 

え??1人でライブやるの???

元太くん何歌うのっっっ🥺🥺

 

って今度は内容が気になりだし、自担の思考回路が気になって気になって、またもや仕事に手がつかず(おい)、

 

2度目の休憩の時にLINEを確認すると店長から返信が。

 

あ、言うの忘れてましたが店長はジャニヲタです(なにわ担)。

だから、まぁ理由は言わなくてもこのタイミングで休みを希望するなんて

もう即バレなんですよ。おそらく。

 

だから余計趣味で休みたいなんて言ってごめんなさい。な感じで送ったんですが...

 

「かしこまりました!確認してみますね〜。

わたしも変わってほしい😂笑」

 

って来てて、ああ同志、、、ってなって安心しました😩笑

 

 

やっぱり持つべきものはジャニヲタの店長とお節介なサブですね!(違う)そして優しいPAさん。(これはマジ)

 

 

そんな波乱を終え、一息ついてるところで

ふと見たとらまる。

 

あれえ、お元太更新してるぅううううーーーー!ファファ!

 

と思って開いたら、

 

ヨシヨシしてあーげる。

 

 

 

あはははは。アハハハハ。

 

かわいい。。。。

 なに???見るよ???

あなたの為に休みもぎ取ってるよ???

 

もうこれだけで幸せなんだぁ。笑笑笑

元太くんの為になると思ったら、元太くんが嬉しくなると思ったら、お姉さんなんでもできちゃうよ!!!!

 

 

TravisJapanの全メンバーの公演は今のところ見れなそうだけど...

 

個々の演出、セトリが楽しみで仕方がありません!!!!

 

何はともあれ念願のトラジャとの夏を過ごせるんだ!!!!

 

 

ハァ〜〜〜〜嬉しいな。楽しみだな。

 

グッズもあるの???え、届く???笑

 

まだエンターの第2段も届いてないよ??

(1週間くらい出荷準備中で焦らされてる)

 

 

 

 

ああ、夏が始まるねえーーーー!

 

(わたしの夏といえばサマリーだった。笑笑笑

いつの間にか無くなっててびっくりしてる。笑

 

break out! break out! 時代を!切り開け!New age!

、、、

懐かしすぎるわたしの青春、、、笑)

 

 

まぁとにもかくにも来月まで生き延びねば!!!

みなさんも強く生きましょうねえ✊